R藤本が結婚しない理由を本人が語る!桜 稲垣早希への想いと関係は実際のところ…

Pocket

“ベジータ芸人”というピンポイントすぎるジャンルを確立した(?)R藤本さんですが、実質ほぼ相方である桜 稲垣早希さんが結婚を発表した時、R藤本さんが相手だと想像した人も少なくなかったようで、実際はR藤本さんと結婚したわけではなく2人がくっつくことを願っていたファンは少し複雑な気持ちになったようです。

いっぽうでR藤本さん飄々としているのですが、本人は実際は結婚はしたいのか!?稲垣早希との仲は結局どう思っているのかを調査しました。

R藤本の結婚相手は稲垣早希ではない!R藤本の結婚観を語るシーンでの発言とは…

R藤本の結婚観はYouTubeで詳しく話している

昔から自分の彼女をベジータにちなんで「ブルマ」と表現してネタにもしており、今までも一般女性の彼女がおられたことを語っているR藤本ですが、本人は結婚に対して意欲的ではなく、非常に淡白でシビアな考えをしているようで、それを2018年8月13日に公開されているR藤本と稲垣早希のYouTubeチャンネル「GuuGoo」で話しています。

そこでは「やりたいことをやろう! だから結婚もしない」

とかなり現実的というか現代的な価値観で捉えているようです。

子供に興味がないわけでは無いようですが、現実的に子供が出来た場合のリスクのほうを懸念しているようです。

YouTube「GuuGoo」

 

結婚願望を全否定していた2018年から2年後の意見はどうなった?

 

結婚願望を全否定していた2018年から2年後の意見

2018年から2年後の2020年では、ただの2年ではなく大きく変化したのは実質相方である稲垣早希が結婚・出産をしています

2018年では結婚しないと言っていたR藤本ですが、2020年4月10日に配信された稲垣早希の産休復帰後初の動画で赤ちゃんの話などを聞き結婚することを勧められたR藤本は「ない…よりない!と、むしろ2018年よりも結婚願望の無さに拍車がかかっているようです。

R藤本の彼女と噂せれた松井咲子と小嶋真子という完全ガセの原因とは

 

松井咲子とR藤本は山里亮太の番組で同志、不毛な議論での準レギュラーの「不毛ファミリー」

 

 

出典元:TBSラジオ

R藤本の彼女として、松井咲子が噂されたこともありますが、この原因はR藤本が一番身近な先輩である山里亮太のレギュラーラジオ「水曜junk 山里亮太の不毛な議論」にR藤本と松井咲子が準レギュラーであり、基本的には山里亮太が1人のラジオですが、スペシャルの回などでR藤本や松井咲子が登場し共演も良くしております。

R藤本も松井咲子も「不毛ファミリー」と命名されている、準レギュラーであり、R藤本はベジータの状態ではない時は非常に紳士的な常識人なので妙に仲が良く聞こえたのかもしれません。

このラジオの準レギュラーの他のメンバーとしてこの2人以外にも、クロちゃんやaikoさんが登場しますが、R藤本に対してaikoさんは共演してませんし、 仮に共演していて仲が良かったとしても、流石に日本音楽のトップを走ってきたaikoさんが彼女として噂はされないでしょうw

小嶋真子が彼女説の噂の原因

小嶋真子もほぼ同じ理由で、関西のラジオ「アッパレやってまーす!」に当時小嶋真子はレギュラーで、R藤本がゲストで登場し小嶋真子はドラゴンボールについてあまり知らない割にはR藤本のトークにどハマりし大ウケしておりました

共演はほぼこの一回きりだったのですが、小嶋真子の異常なウケ具合いが一人歩きして彼女説が浮上したのでしょう。

R藤本はめちゃめちゃモテる、Twitterでは求婚者続出!

これらの投稿は一部分ではありますが、飛び道具的な芸人に見えるR藤本は、じつは非常にモテるようです。

テレビ、YouTube、舞台など様々なメディアに出ており、芸風に反してトーク力も優れており、芸人としてのスペックは非常に高いため、その要素が惹きつけるものがあるのかもしれません。

まとめ

R藤本は現在は結婚しておらず、これからも結婚をするつもりは無いと本人は言っています。

しかし、それはただの照れ隠しなど本音では無い可能性もありますので、本人にその気があればすぐにでも結婚はできるのではないでしょうか。

もし結婚したら稲垣早希を筆頭にDB芸人メンバーも祝福してくれるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)